■ノンシール レーシングゴールドチェーン
銘柄 | ロードレース | ストリート | 対象クラス | |||
125cc | 250cc | 400cc | 600cc | |||
EK415SHDR | ○ | 使用不可 | GP125 | |||
EK520RX1 | ○ | ○ | ○ | 使用不可 | GP250/SP400 |
■QXリング レーシングゴールドチェーン
銘柄 | ロードレース | ストリート | 対象クラス | |||
250cc | 400cc | 750cc | 1000cc | |||
EK520RXO | ○ | ○ | ○ | ○ | 250~750cc | MotoGP/SB1000/ST600他 |
EK530RXO | ○ | ○ | ○ | 750~1000cc | ~1000ccスプリント・エンデュランス |
●QXリングレーシングチェーンは本来レース用ですが、ストリートにも使用可能です!
≪段付きピン≫
チェーンのピン胴部を太くすることによりカシメ部と外プレートを挟み込み、チェーンの剛性が向上。(対応チェーン:EK415SHDR)
≪クロマイジングピン≫
ピン表面に特殊硬化処理を施すことにより極めて高い硬度が得られ、耐衝撃、耐磨耗性が向上したバイクチェーンになります。(対応チェーン:EK520RX1)
≪内プレート穴あき≫
EKチェーン独自の内プレート形状(穴あき)を採用することで、軽量化、放熱効果、排泥効果をもたらします。またコンピューター解析により、チェーンプレートに応力のかかっていない部分だけを穴あけし、チェーン自体の強度を落とすことなく軽量化を実現しています。(対応チェーン:EK520RX1/EK520RXO/EK530RXO)
≪フリクションロス≫
EK独自のXリング形状(QXリング)により、チェーンプレート間のフリクションを50%低減。EKチェーン社内比。(対応チェーン:EK520RXO/EK530RXO)
リンク数 | 415SHDR 100L |
415SHDR 110L |
415SHDR 120L |
415SHDR 130L |
415SHDR 140L |
(メーカー定価) ↓ 当店価格(税込) |
\7,928 ↓ \6,342 |
\8,720 ↓ \6,976 |
\9,513 ↓ \7,610 |
\10,306 ↓ \8,245 |
\11,099 ↓ \8,879 |
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リンク数 | 520RX1 100L |
520RX1 110L |
520RX1 120L |
520RX1 130L |
520RX1 140L |
(メーカー定価) ↓ 当店価格(税込) |
\13,965 ↓ \11,172 |
\15,362 ↓ \12,290 |
\16,758 ↓ \13,406 |
\18,155 ↓ \14,524 |
\19,551 ↓ \15,641 |
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リンク数 | 520RXO 100L |
520RXO 110L |
520RXO 120L |
520RXO 130L |
520RXO 140L |
(メーカー定価) ↓ 当店価格(税込) |
\20,790 ↓ \16,632 |
\22,869 ↓ \18,295 |
\24,948 ↓ \19,958 |
\27,027 ↓ \21,622 |
\29,106 ↓ \23,285 |
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リンク数 | 530RXO 100L |
530RXO 110L |
530RXO 120L |
530RXO 130L |
530RXO 140L |
(メーカー定価) ↓ 当店価格(税込) |
\24,255 ↓ \19,404 |
\26,881 ↓ \21,345 |
\29,106 ↓ \23,285 |
\31,532 ↓ \25,226 |
\33,957 ↓ \27,166 |
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